冬物SALE!! RINASCIMENTO フラワープリントプリーツスカート♪♪



こんにちは

いつもエメのブログをご覧いただき
ありがとうございます


今日のおすすめ
をご紹介しますねっ

↓↓↓





( みっちゃん : 165cm )

ニット : Priority / ¥12,800 → 8,960
バッグ : Mariedor / ¥9,500 → 6,650


インポートらしい華やかな柄の
プリーツスカート





▪️サイズ / Sサイズ
総丈 79cm
ウエスト70cm ( 総ゴム上がり )

▪️素材
ポリエステル100%





大胆な大きいフラワー柄ですが
リアルタッチな花柄なので
フェミニンさは抑えられていて
上品さが前面に出ているんです


赤 × 黒…
この色使いにする事で
大人っぽく着られますよねっ





プリントをアップで見ると…

赤のライン、千鳥柄のフレームが
黒地だからこそ映えていますよね


こんなに大胆なプリントがされた
プリーツスカートは
なかなか見ないですよねっ





シンプルなトップスを合わせるだけで
トータルコーデが華やかになるので
プリーツスカートは
超おすすめアイテムなんですっ


ブラックやグレーなど
落ち着いた色のトップスで
大人っぽく…





白のトップス合わせで
軽やかな雰囲気で…

印象を変えて着られますよぉ〜





素材的に真夏以外は使えるので、
春にはカットソーやロゴTシャツで
カジュアルスタイルも可愛いですよね


こちらのスカートは
一点のみのご用意です


店頭、またはサイトからも
購入できますので
ぜひご覧くださいませ〜




RINASCIMENTO


フラワープリントプリーツスカート!!


¥ 24,000 + 税


⬇︎⬇︎⬇︎

【 セール価格 】


¥ 16,800 + 税





インスタグラムアカウント


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://instagram.com/selectshop_emeraude



ブログ読者登録はこちら↓↓

『読者登録』




気になる方はこちらまでびっくりびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(053)456-8687
eme.0107@icloud.com


通信販売も出来ます
詳しい情報や写真もお送り致しますので
ぜひ1度ご連絡下さい








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬物SALE!! RINASCIMENTO フラワープリントプリーツスカート♪♪
    コメント(0)