春物 GRACE CONTINENTAL バックサテンTOP♪♪





こんにちは


いつもエメのブログをご覧いただき
ありがとうございます


今日のオススメ
こちらですっ

↓↓↓



( なな : 162cm )

スカート : Adonisis / ¥18,000
サンダル : COCA / ¥14,000
スカーフ : Mariedor / ¥3,000



▪️36サイズ
着丈 55.5cm
裄丈 36cm
バスト 127cm

▪️素材
ポリエステル 100%



大人の女性が気にする
腕や背中を
キレイにカバーしてくれる
優秀トップス



どこにでもありそうだなんて
言わせないぐらい
考えられたデザインです



たっぷりギャザーを入れた
動きのある背面



そのおかげで
背中の丸みが気になりませんし
立体感があることで
無地なのに寂しい印象になりません‼️



羽織ものなしで着られる
フレンチスリーブ



1枚でも着やすいですし
薄手でさらりとした生地だから
ジャケットのインナーとしても
着用しやすいんです



しかも、透け感がないので
インナーいらずで着られますよ

ただ、下着のレースのラインは
拾ってしまうので
ツルンとした下着の着用を
お願いします



無地だからこそ
スカーフやネックレスで
幅広くアレンジができちゃいます



そして何と言っても
このトップスのミソ
ウエストのドロストですっ



ウエストで絞られているから
ロングスカートやワイドパンツと
コーディネートしやすいんです

トップスをインせずに
バランス良く合わせられるって
助かりますよね〜



レッド



ブラック

36サイズ / ワンサイズ展開



レースのタイトスカートに合わせれば
きちんと感のあるコーデに

お仕事や、お子様の学校行事などでも
活躍すること間違いなし‼️



ぜひ店頭でもご覧下さいね〜



GRACE CONTINENTAL


バックサテンTOP!!


¥ 18,000 + 税


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 通販サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://emeraude222.thebase.in/


【 インスタグラムアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/selectshop_emeraude



【 お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(053)456-8687
eme.0107@icloud.com


詳しい情報や写真もお送り致しますので
ぜひ1度ご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





同じカテゴリー(グレースコンチネンタル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春物 GRACE CONTINENTAL バックサテンTOP♪♪
    コメント(0)