秋物!!Rosiee ブロックチェックチュールスカート♪♪





こんにちは

いつもエメのブログをご覧いただき
ありがとうございます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SALEも引き続き開催しておりますので
お気軽にお越しくださいませっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおすすめ
こちらです

↓↓↓



( なな : 162cm )

ニット : GRACE CONTINENTAL / ¥21,000



▪️Fサイズ
総丈 86cm
ウエスト 60cm(総ゴム上がり)

▪️素材
ポリエステル 100%



今年の夏から取り扱い始めた
Rosieeから可愛いスカートが登場です

2枚重ねのチュールは
こーんなに動きが出るほど
とっても軽くて履き心地は抜群



横からみるとお分かり頂けるかと思いますが
ハリのない、柔らかいチュールを使っているので
ボリュームが出過ぎなくて、
他のチュールスカートに比べて
かなり‼️スッキリしていますよ〜



チェック柄 × チュールの
甘 × 甘スカートだから
不得意な方も
多いかもしれません。。

でも、このチェックスカートは
落ち着いたカラーのおかげか
なぜか大人っぽく着られたんです



私も、可愛すぎる服は
似合わないと自負しているのですが、、

ブラックトップスや
ニットならハイゲージのもの、
コンパクトなカーディガンなどと合わせたら
より大人っぽく着られるから、
私と同じように感じている方にも
着てもらえるんじゃないかな、と思いました



普段は手に取らないお洋服も
コーディネートの組み方次第で
似合っちゃうことって
本当によくあるので、
一緒に考えさせて頂けたら
嬉しいですっ



ウエストはもちろんゴム上がりで
可愛くて、とってもラクな
最高でしかないスカートですよ〜



ブラウン



グリーン


ブラウンを買おうかなーと悩んでいる
個人的イチオシスカートなので
ぜひ皆さまにも見て頂きたいですっ

本日もお待ちしておりますっ



Rosiee


ブロックチェックチュールスカート!!


¥ 13,000 + 税


 

インスタグラムアカウント


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://instagram.com/selectshop_emeraude



ブログ読者登録はこちら↓↓

『読者登録』




気になる方はこちらまでびっくりびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(053)456-8687
eme.0107@icloud.com


通信販売も出来ます
詳しい情報や写真もお送り致しますので
ぜひ1度ご連絡下さい








同じカテゴリー(Rosiee)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋物!!Rosiee ブロックチェックチュールスカート♪♪
    コメント(0)